さすまた 叉護杖(さごじょう)

さすまた 叉護杖(さごじょう)

暴漢撃退用具

※※当社のさすまた「叉護杖」は小さな子供がぶらさがっても外れることのない、3箇所止めを採用しています。
※※楕円の柄を採用していますので、方向性が決まりやすく、力の入る構造です、
しかも握る部分はアルミパイプの上にゴムを巻いてあり滑りにくくにぎりやすく出来ています。
いざというときのために、身近に置いておきたいが、子供がいたずらをして怪我をしないか心配なものですが、その点で、壁から外れにくく大人であれば、簡単に取り外すことができます。
色も形も子供たちに恐怖感を与えることなく、廊下や室内に飾ることが出来るデザインとなっています。
お買い上げいただいた方からは、使わなくて済めば一番いいだけに、
普段すぐ取り出せる場所に設置できる上、子供たちも安心できるさすまたと好評いただいております。

全長 190cm
柄の長さ 170cm
叉部の幅 42cm
握り部長さ 80cm
握り幅(長) 4.3cm (短) 3.2cm の楕円形
握り部には滑り辛いゴムが巻き付けられています
重量 1.3Kg
アルミパイプ製

*送料に関しましてはお問い合わせ下さい

導入いただいた学校のPTAの方が警察官のご指導のもと行った防犯ビデオをご希望の方はご購入時に差し上げます。
これまで、学校や公共施設、警備会社様などへ、多数の納入実績がございます。

さすまた 叉護杖

定価11500円(税別)
先端色 赤・黄・青・黒

送料に関しましては、お問い合せ下さい。

先端の色

ご注文数

*既製品にないサイズに関しましては
下記お問い合せ窓口よりご連絡下さい。

作りたいもの 何でもご相談下さい。

各種お問い合わせ
お電話での受付 平日9:00~18:00
TEL:03-3676-0018
FAX:03-3677-0134

お急ぎの方は
担当者直通メール
info@jitukawa.net よりご連絡下さい。